• ベストアンサー

最近のテレビガイドを買った方!

5週連続の「愛の交換29激レアプレゼント」の応募方法がよくわかりません。 □を集める写真とプレゼントはわかるんですが、 ○を集める図書カードのあて先はどうすれば良いのでしょうか? あて先も締め切りも写真と同じ所で良いんでしょうか? それとも来月号の大告知であて先が発表されるんでしょうか。 情けない質問ですみません。 どなたか理解できる方、お願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torokonbu
回答No.1

手元にあったので確認しましたが、確かにありませんね。 肝心の図柄が次号で公開とありますから、 おそらく次号で応募先が明記されると思いますよ。

noname092
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり次号でいいんですよね。 安心しました。ありがとうございました!