• 締切済み

文字がモニターからはみ出してしまう・・・。

急に画面の文字が大きくなり、ディスクトップのアイコンも大きくなってしまい・・・。 こちらで色々調べたら「ctrl」キーをスクロールすると文字を調節できるとわかったので試しましたがやっぱりなんか違うんです。 (字体が変わってしまった感じ?!) あとウイルスバスターを開くと、画面が一瞬真っ暗になって文字が大きくなり、モニターからはみ出してしまします。閉じる時も画面が真っ暗になって終了します。 (以前はこんな事はなかったです。) この症状になってから検索かけたら一応良好になっているんですが・・・。 一体なんなんでしょうか?! PC初心者の者で(*_*; どなたかわかる方教えて下さい。 ※windows vista home premium ウイルスソフトはウイルスバスター2008です。 解像度1280*1024 カラーも32bit になっています。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E8%A3%9C%E5%8A%A9&hl=ja&lr=lang_ja ユーザ補助で画面が拡大されてるんじゃないのかな? 簡単な操作の組み合わせで発動するみたいだから使わないと判っている場合はOFFにしたら良いんじゃない?

ayusama425
質問者

お礼

やってみたんですが解決出来ませんでした(+_+) なのでサポートセンターに聞いてみます。 この度は回答して頂きありがとうございました。