画面文字の左寄りに困っています

このQ&Aのポイント
  • systemcare6をアンインストールしたら、サイトの画面文字が左寄りに変わった
  • スクロール横の長さも変わり、表示される画面や文字の大きさも変わる
  • ブラウザはChromeで、画面文字が中央に来るようにしたい
回答を見る
  • ベストアンサー

画面文字が左寄りで困っています

systemcare6をアンインストールしたら、サイトの画面文字が左寄りに変わり(右画面は多くの余白あります)それに伴ってスクロール横の長さも変わっていました。そして、サイトによって表示される画面や文字の大きさだったりが変わります(以前は、こんなことありませんでした) 解像度をかまったり、スクロールをかまったりしてみましたが まったく直りません。特にスクロールの設定を変えてしまったからか 見にくくて仕方ありません。 ブラウザはChromeですが、以前はここまで左寄りにはなって いなかったので何でそうなったのかがよくわかりません。 希望としては、画面文字が中央に来て(Chromeは左寄りになるみたいですね?) スクロール回数少な目で画面が見れるようにしたいです。 パソコンに無知なのでわかり易く教えていただけると助かります

noname#184897
noname#184897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.1

クロームを一度削除(アンインストール)して、再度インストールしてみてください それで直らなければ自分は分かりません