• ベストアンサー

セルシオ(30系後期)のエンジン始動方法について

質問なのですが、 セルシオはエンジンを始動するボタンはついてないのでしょうか? 親のLS460はボタンでエンジンが始動するのようなのですが、 ネットで調べるかぎりセルシオはスマートキーを差し込んでまわさないと始動しないつくりになってるようです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denki1988
回答No.1

スマートキーは差し込まなくても車内に置いておくだけで回るはずですよ。

dusmks
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 結局スタートボタン式でなく、つまみを回してエンジンを 始動するということでしょうか?