• ベストアンサー

H(アッシュ)って何語?

・・・なんですか?くだらない質問ですいません・・。

noname#25553
noname#25553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1089/2103)
回答No.1

Hをアッシュと読むのは、フランス語です。

noname#25553
質問者

お礼

お二方、お早い解答ありがとうございます。タッチの差ですが、ポイントは先着順で。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

フランス語では「H」を「アッシュ」を読みます.

関連するQ&A

  • アッシュについて

    この前アッシュについて 質問させていただきました 今回なんですがブリーチを 一回したら今後はどのような 色に染めてもすぐに 落ちてしまってしまいには 金色になってしまいますか? 極端な話黒で染めた場合でも すぐに色は落ちてしまいますか?

  • 『アッシュ』について

     僕の彼女が,街で歩いていたら,『アンケートに答えてください』ってよってきたお姉さんに『アッシュ』って言う美容関係の事務書を紹介されたそうです。  なんでも,月々1万2千円で,化粧水,乳液,便秘に効くドリンク(毎日分),暇な時に美容相談,メイク講習,ヘアー講習なんかをやってくれるらしいです。  でも,効果の出るまでには2年くらいかかるので,その間気長にやってくださいだそうです。  でも2年間毎月1万2千というと全部で28万8千。なんとも高い気がします。それでも,その店が信用できて彼女がやりたいならいいんですが,『アッシュ』について知ってる方は教えてください。  ちなみに,千葉県柏市でのことでした。

  • アッシュ系とは?

    髪の色のことでアッシュ系の色とは、どんなことなんですか?それと市販の物では、どうやって染めれば良いんですか?

  • アッシュにしたい

    美容院でアッシュ系の色にしてもらおうと思っているのですが、 去年の夏に市販のナシュラルブラウンで染め、その後学校が厳しいので黒染めを2回したことがあります。今は結構色が落ち、また頭髪検査があると引っかかるであろう髪色になっています。といってもそんなにまっ茶色ではないですが・・光にあたるとわかるぐらいです。 よくアッシュにするにはブリーチなどをしたほうがいいと言いますが、美容院ならブリーチなど髪の色を抜かなくてもちゃんと色ははいるんでしょうか・・?

  • アッシュ

    よく友達が髪の色をアッシュにしたいって言ってるのですがアッシュって何色になるんですか?

  • アッシュのヘアカラーについて

    こんばんは、ヘアカラーについての質問です。 他の質問を色々見たところ、【アッシュは色が入りにくい】という事らしいのですが 私は髪が少し痛んでいるので、出来ればカラーの前の強いブリーチは避けたいんです。 2ヶ月ほど前に一度明るめの茶色のヘアカラー「ルシードエルのくるみベージュ」をいれています。 買ったヘアカラーはモッズのヘアカラーアッシュブラウンです。 髪質は普通ですし、染まりやすさも普通だと思います。 ブリーチせずにアッシュは無理でしょうか? 回答お待ちしています。

  • アッシュ系の色持ち

    色々調べた結果どうしても判らず質問させて頂きます。 緑に程近いアッシュを入れているんですがすぐに色が落ちてしてしまうので困ってます。 元々アッシュ系は色が抜けやすいのは知っているんですが、日々のケアで少しでも長く色持ちをさせたいなと思ってます。 どんな物でも値段問わず知っている方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです! それではお待ちしてます。 補足として髪質は太く硬めです。

  • これは何語ですか?

    Uhsaya monen usdu menon ko nekiss pokiti tulyata....bash it menon kene galya syde NI! これは一体何語でしょうか。これを書いた人(ほんとにいい子なのですがよく電波な話をします)は宇宙のどこかの星の言葉だっていうのですが、その割にはアルファベットで書かれているからどこかの国の言葉かなと思って質問しました。彼はアルゼンチン人です。 「nekiss」という言葉が「小さい」という意味だということだけわかっています。 もし何語かわかるかたがいらっしゃったらご回答お願いします。意味もわかったら教えてください。

  • アッシュブラウンにしたい!

    初めて髪を染めるのですが、アッシュブラウンにしたいと思っています。 お姉ちゃんに染めるのは手伝ってもらうのでムラとかは大丈夫だと思いますし、 学生なので経済的なこともあり市販のやつで染めたいと思っています。 そこで質問なのですが ・市販のやつでオススメのヘアカラーはありますか??(メーカー名とか) ・アッシュ系はすぐに落ちてしまうというのは本当ですか?? ・また落ちてしまうと元の黒に戻るのか、茶色っぽくなるのか、どっちでしょうか?? どなたかお願い致します。

  • 何語? 訳してください ( > < )

    スマホのユーチューブで音楽を聴くため ドコモで「MEES Eniro TIS Black」を購入しました。 充電するための線(?)も購入したのですが、 ①いつ充電したらいいのか(切れる前に充電しておきたい)、 ②また、どのようになれば充電ができた状態なのか、 というのが分かりません。 説明書のURL ↓ https://mees.co.jp/manual/ をみても、それに関する回答はありませんでした。 で、「お問い合わせはこちら」というのをクリックすると メーラーが立ち上がったのですが、 本文を入れるところに、以下何語かわからない文が 入っていたのですが、さっぱり分かりません。 翻訳も試してみましたが、日本語にはなりませんでした。 ~~~~~~~~~~~~~ 縲舌#豕ィ譁・分蜿キ(縺碑ウシ蜈・蜑阪・蝣エ蜷医・遨コ谺・庄)縲・ 縲舌♀螳「讒俶ー丞錐縲・ 縲蝉サ」譖ソ繝「繝・Ν縺ョ騾∽サ伜・菴乗園繧偵♀譖ク縺堺ク九&縺・€・ 縲舌♀髮サ隧ア逡ェ蜿キ(謳コ蟶ッ蜿ッ)縲・ 縲舌Δ繝・Ν蜷榊所縺ウ繧ォ繝ゥ繝シ(縺碑ウシ蜈・蜑阪・蝣エ蜷医・縺泌ク梧悍縺ョ讖溽ィョ繧偵#險倩シ我ク九&縺・縲・ 縲占ウシ蜈・蜈郁イゥ螢イ蠎怜錐(繝「繝シ繝ォ蜷・縲・ 縲舌◎縺ョ莉悶#雉ェ蝠上・縺比ク肴・轤ケ遲峨r縺頑嶌縺堺ク九&縺・€ ~~~~~~~~~~~~~ 日本語で問い合わせ内容を書いて送信しても、おそらく 対応してもらえるとは思うのですが、今はちょうど時期が 時期だけに、一度こちらで質問してみようと思いました。 ちなみに、ドコモでも①②を聞いたのですが、「分かりません」 とのことでした。 よろしくお願いします。