• ベストアンサー

ワンセグの字幕は問題なく読めますか?

携帯電話の小さい画面でワンセグの字幕放送を見た時に問題なく読めますか?

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

字幕放送(音声の内容を文字で送ってくるもの)は、メールなどと同じく、ケータイには文字としてテレビ画面とは別に表示されるので読めます。 普通のテレビで映すことを期待して送られる、画面の中にある字幕はワンセグの解像度では読みにくいことが多いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 今見てみました Pですが問題なく読めますよ

質問者

お礼

• ume06
回答No.2

特に目が悪くなければ普通に読めます。 画面に対して大きめですので。

質問者

お礼

• zorro
回答No.1

ほとんど読めません。

質問者

お礼