• 締切済み

ワンセグの字幕を消す方法

ドコモの「P-10A」を使用しています。 ワンセグを見ている時に、画面下に字幕みたいなのがでると思うのですが、 コレを消す方法はありますか? ご存知の方宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

ドコモの製品の取扱説明書はドコモのホームページお客様サポートからダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/
  • jein
回答No.1

携帯の説明書のワンセグ関連のところを見れば載っていますよ。 258ページです。

pucci222
質問者

補足

説明書がどこかに行ってしまってわからないんです; どなたか説明出来る方お願いします。