• ベストアンサー

ワンセグ録画をPCに

ドコモのP905iを使用しているのですが、 ワンセグで録画したものを PCに移したいのですが 何か方法はありませんか? SD-mobileimpactというソフトを 発見したのですが、 905シリーズには対応してない みたいな事があるサイトに書いて あったのですが 対応してないのでしょうか? SD-mobileimpactダウンロードって 無償でのダウンロードなんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

SD-MobileImpactはP903iTVなど一部の機種に同梱されているソフトです。 これらの端末を購入する以外の正規の入手方法(ダウンロードやパッケージ購入)はいまのところありません。 http://panasonic.jp/support/software/sdmi/

diiio
質問者

お礼

そうなんですか。。 シンプルに書いていただいたので すごく分かりやすかったです。 サイトとかで見ると難しくて(;ω;) 教えていただいて 感謝ですっ! ありがとおございました。