• ベストアンサー

ワンセグの録画

D905iを使用しているのですが、ワンセグを録画しようとすると『データまたはmicro SDにエラーが発生したため録画できませんでした』となります。原因は何でしょうか? micro SDは上海問屋のオリジナルのmicro SDで、フォーマット済みで容量も余裕があります。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

見当ちがいならパスしてください。 micro SDが著作権対応していない可能性がある。