• ベストアンサー

フォルダ作成等のメニューが左側に出る

通常ではデスクトップの何も無いところで 右クリックのメニューを出した場合、 そこから表示、や新規作成、などのメニューを選ぶと さらに右側にメニューが表示されますよね。 なのですが、最近Windowsの更新プログラムを入れたところ、 それが左側に出るようになってしまったのです。 特に不便をしているわけではないのですが なにか感触が気持ち悪いというか。 これを直す方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何が原因でそうなってしまったのかは分かりかねますが、 レジストリの設定が変わってしまっている可能性が高そうです。 下記URLの方法で、一度確認してみてください。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100373540552
taturo
質問者

お礼

ありがとうございます。 元の状態に戻りました!