• 締切済み

ウェブサイトを見ていて左側にメニューがたくさんあるのに押しても同じペー

ウェブサイトを見ていて左側にメニューがたくさんあるのに押しても同じページで表示されず(左にメニュー、右に表示のはずなんですが)困っています。いつも新しいウィンドウで開いているので面倒なんです。 これってどうにかしたら直せるんですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

使用のブラウザを書かれた方がよいですよ。 左には、お気に入りがあって、それらをクリックしても、今のウィンドウに上書き表示されずに、別のウィンドウに開くのですね? IE8などでしたら、タブ機能を使うと曲がりなりにも便利ですが。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1189newtab/newtab.html

• violet430
回答No.1

それは何処のサイトですか? 一般人にはアクセスできないサイトなのですか? あと、他のブラウザで動作を確認して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html