• ベストアンサー

名古屋祭り?

今日、明日位の日程で名古屋祭りがある?ってな情報を伝え聞きました。 インターネット検索(goo)や周りの人に聞いて情報を集めようとしてる のですが、それらしい情報が見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、日時、場所、内容などを教えて 下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

参考URLをごらんください。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nagoya_m/

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLにまとまっていますよ。 10/18~10/20の開催です。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nagoya_m/