• ベストアンサー

エレベーターガールの衣装が欲しいのですが

会社の宴会芸の出し物で、エレベーターガールをやらなくてはならなくなりました。 衣装が無いので、大至急買いたいのですが、どなたかオススメの安いサイトご存知ないでしょうか?出し物なので、衣装自体はちゃちくてもかまいません。(そのように見えれば)最悪、帽子だけでもあればエレベーターガールらしく見えるかな?と思うのですが、帽子だけでも売っているサイトをご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#57443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは オークションですが http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r35431813

質問者

お礼

どうもありがとうございました。結局買っている時間がなく、自分の持っているスーツと帽子、手袋で代用することになりました。でもそれなりには見えたみたいで良かったです。ありがとうございました。