• 締切済み

オンラインゲームでキーボードでボタンを押していると重くなるので対処法を教えてください

オンラインゲーム(メイプルストーリー)をやっていて、攻撃とかするときにキーボードを何回もおしてると、表示はされないんですが文字の羅列が時々画面の上のほうにちらついて重くなるのですが、どうしたらなおるの でしょうか? 富士通のLX55Y/D vista を使っています

みんなの回答

noname#125393
noname#125393
回答No.1

文字を半角にしておくと、画面の左上になにかがちらつくことなく スムーズに打てるようになりますよ。