Cygwinで.x86linuxファイルを実行する方法

このQ&Aのポイント
  • Cygwinを使用している際に、.x86linuxという拡張子がついたファイルを実行する方法について質問です。
  • 該当のファイルがあるディレクトリで「./?????.x86linux [options][files]」と打ち込んだが「cannot execute binary file」とエラーが表示されました。どのような作業をすれば実行できるのかわかりません。
  • インターネットで検索しても情報が限られており、困っています。アドバイスを頂けると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

cygwinで、.x86linuxファイルを実行したいです。

どうもこんにちは。 お世話になります。 現在、仕事で、cygwinを使用しています。 unix系の環境には、詳しくない事もあり質問させて頂きます。 .x86linuxという拡張子がついたファイルを実行したいです。 対象のファイルがあるディレクトリで、 ./?????.x86linux [options][files]の様に打ち込んでみたのですが、 cannot execute binary file となったので、 このままでは、実行できないのだと思いますが、 どんな作業をすれば良いのかわかりません。 googleでも、yahooでもヒットが少なく困っています。 アドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#108213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken-etsu
回答No.1

そりゃ無理でしょう。 ソースを入手できるのであれば、ソースからビルドするって手もありますが、それもどんなソースからでも可能というわけではありませんし。

質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません。 Linuxを導入する事で、解決する事になりました。 ありがとうございました。