• ベストアンサー

NIKE WHITElabelの取扱店を教えてください

NIKEの昔デザインのアイテムが欲しいのですが どうしても古着だと、状態が悪いか、高くなってしまいます。 最近ホワイトレーベルというものを展開していると聞きました。 都内~千葉で大きく取り扱っているお店を教えてください! よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.1

>展開 最近というか2005年~去年あたりまでだと思いますよ。 ナイキジャパン経由のモノは丸井のフィールドとかBEAMSで扱ってました。 2008年も展開するのかは残念ながら私は知りません。 で、並行輸入モノの一部はヤフーや楽天などのオンラインショップでまだ購入できます。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=551177&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%EC%A1%BC%A5%D9%A5%EB あとはヤフオクとかですかね。

yack22
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、最悪通販で購入したいと思います

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.2

追加 http://www.rakuten.co.jp/drjpz/701645/892462/#1134502 ↑等の昔の広告をモチーフにしたラインは丸井フィールドで見かけました。 が、オレンジタグというかタグそのものが無いのでいわゆるホワイトレーベルとは違うのではないかと思います。

yack22
質問者

お礼

ありがとうございます。時間を見て丸井に行ってみます。 他にも取り扱い店をご存知でしたら覗いてみますのでよろしくお願い思案す