• ベストアンサー

YouTubeの音楽だけをP905iのマイクロSDに入れて聞きたいのですがいい方法教えてください。

手持ちのPCはヴィスタ、携帯はP905i,SDカードリーダーライタ、 携帯・PCをつなぐUSBコードは持ってませんが必要なら買いたいと思います、YouTubeの音楽をフリーソフトなど使って携帯で聴けるようにできますか?ファイルの形式については詳しくありません、簡単な方法があれは教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronuko
回答No.1

まず、ようつべの動画を落としてきます。 形式はたぶんflvでしょうね。 あとは動画から音声をぬきだします。 抜き出した音声の形式はmp3になってるはずです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html その音楽ファイルを携帯動画変換君を使って3gpp(3gp2) にします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html あとはSD経由で携帯へ や USBで携帯へなど好みのほうで送ってください。

その他の回答 (1)

• capx1001
回答No.2

YouTubeのダウンロードソフトならありますが 著作権の有る物は駄目ですよ

参考URL:
http://explorer.crav-ing.com/