• 締切済み

iTunesの音楽ファイルをP701iへ…。

私はiPod nano・iTunesを使って音楽を聴いています。 しかし、携帯P701iでも音楽が聴けるということで、 USBコードを買って、P701iのCD-ROMをインストールしても、 そこにiTunesのファイルを入れることができませんでした…。 CDを入れてインポートするしか方法はないのでしょうか? 音楽ファイルの形式を変える方法があったら教えてくださいm(__)m ちなみに、音楽ファイルの形式を変える方法に関して全く無知です。 どうか、よいご回答を宜しくお願いしますm(__)m

noname#34877
noname#34877

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1
参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93123