• ベストアンサー

通販でピカデリーのパンツを購入するには??

ピカデリーのパンツの水色のスリムがほしくって、地元の福岡のピカデリー ある所、全部回ったんですけどブーツカットしかなくて、色も売れててないんです!でも早くどうしてもほしいのですが、通販などで購入できる所ありませんか?

noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

ピカデリーの正規代理店の「HALF PENNY(ハーフペニー)」 (東京都渋谷区恵比寿南3丁目4-15 Tel:03-5725-0025,Fax:03-5725-0026 ) へ問い合わせた事はありますか? その他には、 「dAb」 (Tel:042-574-2929,Fax:042-574-2929 ) http://village.infoweb.ne.jp/~dab/ 在庫はベージュしかないようですが、希望の色をオーダー出来るかもしれません。 「GARAGE」 (0492-24-9200) とりあえず、問い合わせては如何でしょうか?

質問者

お礼

有力情報ありがとうございます!! さっそく明日、問い合わせてみますね(^^) ありがとうございました。