• 締切済み

パーソナル編集長で シリアル番号を 印刷することは可能でしょうか?

パーソナル編集長を使用しているのですが、印刷物に シリアル番号を 印刷することは可能でしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.3

ようは、通し番号ということ? 無理なんじゃないですか。

noname#52824
noname#52824
回答No.2

パーソナル編集長は差し込み印刷に対応しているようなので、シリアル番号をCSVファイルとかで用意した上で、差し込みフィールドの設定をして印刷すれば良いのではないでしょうか。 詳しいやり方は、ユーザーではないので分かりませんが。

• assault852
回答No.1

何のシリアル番号を印刷したいのですか?

vires
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 チラシを印刷して、何枚印刷したか記号(番号)を入れておきたいんです。