• 締切済み

すべての表示が小さく・・・

初めて利用させていただきます。 二日前に嫁がWindous Live Messengerのアップグレードを行ったところ、再起動した後に画面に出てきた全てのものが小さくなっていました。 タスクバーもステータスバーもサイドバーのガジェットも・・・。ネットを開いてもすべてが小さく目が疲れてしまいます。いろいろ試したのですが、元のサイズに戻せません。 どなたか、なにか教えてください。 ちなみに、vista home premiumです。

みんなの回答

• kuronuko
回答No.1

単に画面の解像度が高くなってしまってるなんてことはないですよね?