• ベストアンサー

加藤 虎之介さんについて

テレビをほとんど見ない私ですが、友人に勧められてみたNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」にはまりました。 四草役の加藤虎之介さんにすっかり惚れてしまっています。 ファンレターを書きたいのですが、どこに送れば良いのか解りません。 所属事務所とかあれば教えていただきたいです。 NHKに送ったら良いのでしょうか? ファンクラブとかあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84550
noname#84550
回答No.1

http://www5f.biglobe.ne.jp/~writers/index.html この事務所に所属してあいるのでここえ出されたらいいと思います。私も「ちりとてちん」で好きになりました(^^)

pukura
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです。ファンレターを書いたもののどこにだせば良いかで困ってました。 早速出します。 ありがとうございました(*^_^*)