• 締切済み

今、ストリートで流行ってる…

n-r-zの回答

  • n-r-z
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

大体、下のほうにあった人が書いてくれましたが、近頃はスケボー系のスニーカーが流行ってきてますよ。I PATH,SUPRA,es,など。。 これらのスニーカーは流行のど真ん中では無いですけど、確実に人気が出てきているのでチェックしてみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • ブーツっぽいスニーカー。ストリート系

    スニーカーだけどブーツっぽい格好良さもあわせ持った靴を探しています。 あまりほっそりとしたシルエットではなく、ルーズなパンツで合わせるようなストリート系スタイルにも似合うものを探しています。 ワークブーツ系、マウンテンブーツ系、バッシュ系、スケーター系とその辺はあまりこだわらず広範囲で探しているのですがなかなか理想の靴が見つけられません。 もう春ですが、冬物のダークな色目のものや、逆にスニーカーっぽいブーツでもかまいません。 ブランド名やシリーズ名など心当たりの物があれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • ストリート系のスニーカーブランドの名前が思い出せません・・・

    なんとかパーマ?とかいうブランド名だったと思いますが、 ストリート系のデザインが施されたスニーカーです。 ご存知の方、教えて下さい。 また、そのブランドのスニーカーが通販ができるサイトもあれば。 その他におすすめのストリート系デザインのスニーカーブランドがあれば教えて下さい。 (>_<)

  • ストリートダンスでお薦めのスニーカー

    こんにちは。 最近ストリートダンスを習いはじめました。 ダンス用にスニーカーを買ったのですが、ソールがボコボコしていて、なんだかグリップがききすぎて踊りにくいような気がしています。 得につま先をつけたまま、かかとを振るような動作がしにくくて、足首を傷めそうです。 そこで、ストリートダンスにはこんなスニーカーがお薦め!というのがありましたら教えて下さい。 「私はこれを履いています」というのでも結構です。 ちなみに私の習っているのはフリースタイルです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートチェックお願いします!

    こんにちは。 いまこのコーディネートに 素材はスエードで先が とんがったベージュのブーツを 履こうとおもっています! かばんは茶系のショルダーバックです☆ 変ですか? ブーツじゃなくて 一緒に写っている スニーカーのほうがいいですか? アドバイスおねがいします☆

  • ストリート系のファッションについて・・・(NIKE・adidas)

    ストリート系のファッションで質問です。 トップスにadidasのジャージやJKTなどを着ていて スニーカーはNIKEのDUNK HIだったら、 おかしいですかね? どしどし回答よろしくお願いします!

  • 今買うなら(ブーツ)

    冬にディズニーランドへ行きます。去年この時期に行ってスニーカー履いたらあまりにも寒かったのでヒールのない歩きやすいブーツで行こうと思っています。 普通のムートンブーツとボンボンのついたムートンブーツどっちを買った方が長い年使えますか? 教えてください。

  • 今の時期…

    だんだん秋に近づいてきました。 夜は冷え込み… 今から茶色の皮ブーツって時期的に早いですかね? サンダルでは寒い気がして… 私スニーカーって持ってなくて

  • 55street...

    http://www.55street.net/ こちらを今まで利用していたのですが、急に追加ができなくなってしまいました。 CGI ERROR ========================================== Error Message : Can't open: /sites/55street.net/…… Reason: Read-only file system と出てしまいます。 問い合わせしようとしてもどこからしたらいいかがわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ストリート系を着たいのですが、何を着て良いか分かりません困っています

    僕は、中学三年生です。 前は、B系だったのですが、ストリート系を着てみたいと思います。 でも、僕は、お金がないので、元々あった服でストリートをやってみたいと思います。  そこで、B系ブランドで、ストリート系でも着れるブランドを教えてください お願いします。

  • ストリート。

    僕は今ソロのシンガーソングライターとして活動しているんですが、 今は主に曲作りに専念していて、ライブには知り合いの人がゲストとして呼んでくれているので、ライブっていうライブはしたことがあるんですが、 自分一人でやりたいのでストリートをぜひやってみたい思っています。 そこでストリートをするにはどうすればいいのかわからなくて、、 やっぱり警察の許可とかが必要になるのでしょうか? 活動している方はいつもどういったところで活動しているのか教えていただけないでしょうか。。 ちなみに電源不要です。ギター一本なのでw よろしくお願います