• 締切済み

プロパティを見たい

Visual EditorなどのGUIビルダーを使うとSwingのプロパティをリストとして見ながら編集できますが、GUIビルダーを使わない時でもあの様にしてプロパティを見ることができるEclipseプラグインや、ツールはございませんでしょうか? 単にこうすればいいのでは? という回答でもかまいませんのでアドバイスをお願いいたします。

• Java

みんなの回答

• auty
回答No.1

Swingは、標準に備わっているので、eclipseのJavaエディタで    Ctrl+space キー で簡単に出てくるはずです。たとえば -------------------------------------------- public class JFrameTest extends JFrame{ public static void main(String[] args){ JFrameTest frame = new JFrameTest(); frame. } -------------------------------------------- frame. または もう少し打って、frame.se の後で、    Ctrl+space キー です。

MiscBones
質問者

お礼

ありがとうございます。 プログラミングが楽になりました。 Ctrl+スペースでいつでも見られるのは知りませんでした。

MiscBones
質問者

補足

リストとして見ることができるものはありませんでしょうか? できればSwingに限らず自作クラスのフィールドなども調べたいのですが。 もう少し回答を待ってみます。