• 締切済み

ブラックで未返済金のある彼との入籍

kitty1101の回答

• kitty1101
回答No.7

銀行員の立場から申し上げますと… 例えば、今このまま彼と入籍し、借金から逃れたとします。 逃れる=代理弁済先 になりますが、 代理弁済になった場合、彼はもちろん、あなた自信・子供・あなたのご両親・あなたのお孫さん  は一切借り入れができなくなります。 あなたの子供が将来、車を買ったり結婚資金などのローンや住宅ローンも組めなくなります。 あなた自身だけでなく、ご家族のためにも慎重に判断された方が良いと思います。