• ベストアンサー

BLCD

ツタヤでBLCDが置いてある店があると聞いたのですが、どちらの店舗(都内)なのでしょうか?私の近所のツタヤには置いていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaganbo
回答No.3

こんにちは。 渋谷のTSUTAYAでしたらありますよ。 恥ずかしながらよく借りにいきます。。。 新しいものも、少ないですが月に何枚かは投入されているので BLのレンタルにしては豊富なほうかと思います。 あと私はいったことが無いのですが、友人はよく池袋のTSUTAYAさんで 借りています。ご参考までに。 それと、1つご忠告です。 レンタルとなると店員さんにパカッとあけて、中のジャケットやらを確認されるから はじめてだと予想以上に恥ずかしいと思います。 頑張ってなれて下さい(笑

asatoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。渋谷と池袋ですか。行ってみます。あと、忠告もありがとうございます!借りるシチュエーションの事はまったく考えていませんでした。確かにジャケット画や、冊子など激しい絵ありますよね。店員さんドン引きでしょうか。ちょっと勇気要りそうですが、がんばってみます。

その他の回答 (2)

• mmm34
回答No.2

BLCD購入したいなら アニメイト、K-BOOK'Sあたりを探してみてはいかがでしょうか? 都内なら支店はあちらこちらにありますから・・ アニメイトHP http://www.animate.co.jp/ K-BOOK'S HP  http://www.k-books.co.jp/

asatoto
質問者

お礼

すみません、私の質問が言葉足らずでした。今までBLCDを購入していたのですが、お金がだんだん苦しくなって来たので、レンタルできるお店があればと思って質問させていただきました。回答有難うございました。

回答No.1

BLに限らず、ドラマCDとかは興味がないのであまり気にしてませんが 新宿TSUTAYAはドラマCDなんかも置いてあったと思います。 BLかどうかは分かりません;;

asatoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新宿店一度行ってみます。