• 締切済み

彼の態度が急に変わりました。。

sarasara14の回答

回答No.5

私は女性です。 私も同じ状況で、とても辛いです。 私の場合、付き合いは一年くらいなりますが、初めの1~2ヶ月はとても彼からの愛情を感じ、メールもすぐに返信してくれて、 愛情表現を私もいっぱいできてました。 2ヶ月過ぎる頃から、メールも一日一回になり、いろいろあって 他にメル友を探していたことに気付きました。 謝ってくれたけど、私は不安感に悩まされ続けて、 でも会ってる時は幸せな気分になれるので、信じながらもメールを待っています。 こんな状態が一年です。 信じてるけど、他にもいそうだし、なんだか会ってる時って 会話もしてるし楽しいけどセフレみたいに思ってしまいます。 あなたの彼は理想が高いんでしょうか? キスもしないのは寂しいですよね。メールがないのももっと悲しい。 きつい言い方だけど、体の関係になるとあとで面倒なのか、 それであなたの体に触れないようにしてるんでしょうか? あなたは愛情が深いと思います。 でも彼はそうじゃなく、ドライなのか、私も自分の彼の気持ちが分からずに毎日悩んでいます。 それで何度か別れたいのか聞いてみると、それは嫌だと、好きだといってくれて、会ってる日以外は不安な毎日です。 ごめんなさい、私も自分のことばかり書いてしまいました。 男性は結構はっきりと態度やメールに出して、自然に消えていきたいときはそっけなくしていくかも。 悲しいけど、私のように一年以上も悩んで欲しくないです。 あなたも覚悟をしておきながら、彼の反応を見ていくしかないです。 確かにしつこくするのは良くないと思います。 たまにはきついけど(私もこれがきつい)、メールがあっても返信しない。 2日くらいは返信しないでおいたら、きっと心配されてメールしてくれるかも。 お互いに心から愛情表現をおきなくできて、愛情もいっぱい感じられてそんなふうになれたら幸せですね。

happy3333
質問者

お礼

sarasara14さん 回答ありがとうございます。 sarasara14さんも同じような状況なんですね。。 辛いですね(>< しかも1年も。よく頑張ってると思います。 私は付き合ってまだ間もないというのもあって 我慢しきれず。今日思いをぶつけてみました。 でも彼からの反応はありません。 ダメならダメで、なんでもいいから思ってる事を 言って欲しいんですけどね。 自分もそうですが、冷めた相手に対しては 何をするにも億劫になる気持ちが分かるが故に 本当に今辛いです(泣) sarasara14さんも、1年付き合ってきたわけですし 思いをぶつけ合いながら、是非頑張ってもらいたいと思います。 どうもありがとうございました。