• 締切済み

彼の態度が急に変わりました。。

sarasara14の回答

回答No.5

私は女性です。 私も同じ状況で、とても辛いです。 私の場合、付き合いは一年くらいなりますが、初めの1~2ヶ月はとても彼からの愛情を感じ、メールもすぐに返信してくれて、 愛情表現を私もいっぱいできてました。 2ヶ月過ぎる頃から、メールも一日一回になり、いろいろあって 他にメル友を探していたことに気付きました。 謝ってくれたけど、私は不安感に悩まされ続けて、 でも会ってる時は幸せな気分になれるので、信じながらもメールを待っています。 こんな状態が一年です。 信じてるけど、他にもいそうだし、なんだか会ってる時って 会話もしてるし楽しいけどセフレみたいに思ってしまいます。 あなたの彼は理想が高いんでしょうか? キスもしないのは寂しいですよね。メールがないのももっと悲しい。 きつい言い方だけど、体の関係になるとあとで面倒なのか、 それであなたの体に触れないようにしてるんでしょうか? あなたは愛情が深いと思います。 でも彼はそうじゃなく、ドライなのか、私も自分の彼の気持ちが分からずに毎日悩んでいます。 それで何度か別れたいのか聞いてみると、それは嫌だと、好きだといってくれて、会ってる日以外は不安な毎日です。 ごめんなさい、私も自分のことばかり書いてしまいました。 男性は結構はっきりと態度やメールに出して、自然に消えていきたいときはそっけなくしていくかも。 悲しいけど、私のように一年以上も悩んで欲しくないです。 あなたも覚悟をしておきながら、彼の反応を見ていくしかないです。 確かにしつこくするのは良くないと思います。 たまにはきついけど(私もこれがきつい)、メールがあっても返信しない。 2日くらいは返信しないでおいたら、きっと心配されてメールしてくれるかも。 お互いに心から愛情表現をおきなくできて、愛情もいっぱい感じられてそんなふうになれたら幸せですね。

happy3333
質問者

お礼

sarasara14さん 回答ありがとうございます。 sarasara14さんも同じような状況なんですね。。 辛いですね(>< しかも1年も。よく頑張ってると思います。 私は付き合ってまだ間もないというのもあって 我慢しきれず。今日思いをぶつけてみました。 でも彼からの反応はありません。 ダメならダメで、なんでもいいから思ってる事を 言って欲しいんですけどね。 自分もそうですが、冷めた相手に対しては 何をするにも億劫になる気持ちが分かるが故に 本当に今辛いです(泣) sarasara14さんも、1年付き合ってきたわけですし 思いをぶつけ合いながら、是非頑張ってもらいたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 急に態度が変わった男性について

    1ヶ月ほど前に知り合った男性の態度が急に変わって、どうしたらいいのか わかりません。。 始めは男性のほうから毎日連絡が来たり、 遊びに誘われたり、 相手が男友達と遊びにいってるときも写メを送ってきてくれたりしていました。 初めは私もなんとも思ってなかったのですが、 こんなにしょっちゅう連絡をくれたり、一緒に遊んでるうちにどんどん好きになってしまいました。 ところが、2週間前頃から急にあまり連絡もこなくなり 遊びにも誘ってくれなくなりました。 こちらから連絡すれば返信してくれるのですが 明らかに前とはテンションが違う気がします。。 そして、 こないだ電話で話した際に おばあちゃんが癌で余命が短く、色々考えさせられた。 自分がもっと頑張って家族みんなを旅行などに 連れて行ってあげたい。 そろそろ結婚を考える年だから、自分は奥さんが働かなくてもいいくらい楽させてあげたいから 仕事をがんばる!遊ぶのは飽きた。 と、言っていました。。(彼女も特定の相手もいません) ただただ仕事に専念したいから態度が変わったのでしょうか?(それでも遊ぶのは遊んでるみたいなので考えにくいですが) それとも私の好意に気づき、距離をとってるのでしょうか? 何を考えてるのか、すごくわかりずらい人ですが、 いい感じだった時に相手の友人に相談すると「それはぜったい私のことを気になってるし、付き合えると思う!」 とまで言われて、うれしく思ってた矢先にこの態度なので どうしたらいいのかわかりません(´・_・`) というか何を考えてるのかわかりません(´・_・`) ちなみに最近でも週2,3回は顔を合わせています。

  • 急に態度の変わる彼

    大学生の女です。 一か月ほど前から突然、ほぼ半同棲状態にあった彼と連絡がとれなくなりました。 彼は一時期恋愛関係にあった人で、付き合ってはいないのですが長い間ふわふわした関係だけが続いてしまっていました。彼と共通の友人に聞いたところ、もはや気持ちがないのに私との関係をこのままにしていてはいけないと思い、距離を置いていたらしいのです。 実際は彼からはそういった説明は一切されず、本当に突然無視されるようになってしまったので、このまま自然消滅させるつもりなのかな、と思い不安に過ごしていたのですが、最近になってまた彼と連絡がとれるようになり、態度も以前のままでした。 距離を置いていたことについても何も言われません。 ただ、以前のように頻繁に家に来ることなどはなくなりました。が、関係を解消する様子でもありません。 元々気まぐれな人なので、これまでも急にそっけなくなることはあったのですが、彼は何を思って態度を変えるのでしょうか? また、今後の関係をどうしたいのかもわかりません…。 直接彼に聞いてみればいい話なのですが、私はまだ彼のことがとても好きなので、怖くて切り出すことができずにいます。 幼稚な質問ですみません。 男性、女性、様々な方の意見が聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 急に態度が変わったのは?

    4月からの新しい職場の女の子と仲良くなって3週間。 二人で飲みに行ったり、桜を見たり、手を繋いだり、そして、キスもしました。 早いのは分かっていましたが気持ちを抑えきれず、ぼくは彼女に「好きだ」と伝えたところ、やはり、付き合うのはもう少し考えさせてほしいと言われました。 毎日、メールしたり、電話したりして、ぼくはいい感じだなと思っていました。 彼女がぼくにやきもちを妬くこともありました。 そして、先週の金曜日。 職場の飲み会があったのですが、同僚たちはそんな僕たちの関係に少し気付いていて、ぼくらは質問攻めにあいました。 以前から、彼女は、職場では普通にしててほしい。 親しく話しかけないでほしいと言っていたので、その飲み会ではあまり話さないで大人しくしてしまいました。 その飲み会終了後、彼女と別れ、深夜でしたが電話したところ、 もう終わりにしようと言われました。 理由は、職場の人に騒がれたり、何か思われたり、気を遣われたりするのが嫌なだけだと。 男のくせに情けないのですが、納得できないでいます。 ぼくが傷つけたり、嫌われるようなことをしたのなら諦めようがあるのですが。 職場で毎日顔を合わせるのが本当に辛いです。 できたら、元の関係に戻れたらうれしいです。 一度、面と向かって話し合う機会を持つようにしたほうがよいでしょうか。 それとも、きっぱり諦めたほうがよいのでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼にどういう態度をとるべきでしょうか…(長文)

    3年間友達だった彼と付き合って3ヶ月も経ってません。最初の1ヶ月半は本当に好かれてるな、ということがわかりました。今までこんなに好かれたことはないくらいでした。 しかし彼はもともと超多忙な人で、私も店をオープンし家も少し遠くなって、毎日会ってたのがもう週1回もろくに会わなくなったのです。店のオープン後何日も経つのに、来るとの連絡はなし。聞くと男の子と遊んでて、彼の家にはよく泊まりに行ったとか。しかもその相手は、男性が好きな男の子で私も会った事があるんです…まさかと思いながらも、話題はいつもその男の子で、抱いて寝たことがあるとか、そんなことを言われると不安になります。でもやましいことはしてないっていうし…彼と話してると、私が悪かったのかななんてこと思います。私もあせりすぎて、別れ話になりつつあるんですけど…私は自分の悪かったところを認めて別れない方がいいのか、それとも別れちゃったほうがいいのか…どうすればいいかがわかりません。

  • 彼の態度がよくわからないです。

    彼とは知り合ってまだ1カ月弱ですが、二回目に会った時に付き合ってみないかと言われ、まだお互いのことがわからなくてちょっと不安でしたが、悪い人ではなさそうだったし惹かれる部分もあったのでOKしました。それまでは連絡も結構くれていたように思うのですが、付き合う事をOKしてから彼からは連絡がなく、私からメールしたりするのには返信も早いですし、誘ったら応じてくれるかんじです。 先週末は私から誘って会いましたが、それから全く連絡がないのです。 多分私から連絡すればそれなりに返信はくれるんだろうけど、私にはそういう彼の態度がよくわからなくてとても不安に思っています。 私は試されたのでしょうか? 会った時に、連絡くれないけど気が変わったのか聞いても、返信は早くしてるし自分は連絡してないとは思ってなかったとか言うのです。 このまま放っておいたら自然消滅になるのかと思ったりしてます。 彼の気持ちがわかる人いませんか? こんなことなら付き合おうとか言わなければいいのにって思ってしまいますよね。

  • 男性にとって交際費とは?

    私は先月友達の知り合いの男性と出会って数日で関係を 持ってしまいました。その際のお金(食事やホテル代)は すべて彼もちでした。そして先週また会いました。 そのときも全額払ってくれました。 今まで1回に2~3万くらいのお金を全額出す人は おらず、やはり悪いのでいくらかは出していました。 そのためどういうつもりなのかわからず、ただのセフレ 相手でもここまでするものなのかどうなのか・・・。 ただ自分自身、彼を身体だけの関係になりたくない気持ち があります。街を歩いているときなど手をつないで来たり 家についたくらいの時間に「ちゃんと着いた?」と電話が きたりすると、身体だけの関係の相手にこんな風にする ものなのかな、少しは気になってくれているのかな、と 思います。 この状況で、みなさんはどのように思われますか? ご意見お願いいたします。

  • 好きな男性の態度

    二ヶ月前に友人のFacebookをみていたら、私のタイプの人がいて紹介してもらいました。 その方とは、はじめラインの交換から始まったのですが今日までの二ヶ月毎日ラインが続いています。らいん では、とても可愛いとか、君に会えて嬉しいとか思わせぶりなことを言ってきます。そして、2回あったことがあり、2回目でお酒の勢いもあり体の関係になり私の家に泊まりました。しかし、どう思っているのか聞くと、友達以上といわれるだけでした。私は付き合ってもいいという旨をつたえても、まだ早いよ…と言われました。 帰ってから、お酒の勢いとはいえ、これからも仲良くしたいしもうあのようなことをするのはやめようと連絡したら、おれも、君とは仲良くしていたいからもうやめる。軽率だったと言っていました。 それからもずっと連絡は続き、わたしがもう既読スルーされてもいいような、一言の返事で終わらせても向こうが質問とかをしてきて連絡がつづきます。そして今日、合コンに行って来るって報告してきてわたしは嫉妬で狂いそうになりました。しかし、相手はなんで私にそんなことを言ってくるのか、なんて言って欲しいのかわかりません。 この状況…この後どうなるのか。わかりません。 教えてください!!! もう付き合ったりとか、そうゆう関係にはなれないのでしょうか?

  • あいまいな態度

    僕には友達以上恋人未満の関係の人がいます。僕は23歳で相手は4つ上で遠距離です。その人は急に彼氏と連絡取れなくなり最近までとても苦しんでました。今でも思い出すと泣いてます。僕が初めて会ったのは彼氏からメールはくるけど何ヶ月も会ってないような時期でした。僕が好きになった事を告げると彼女も好きだって言ってくれました。でも彼氏のことも好きだからどうしたらいいかわからないと言ってました。何度も別れようとしましたが結局好きな人が泣いてくれたり自分自身も諦めれずおかしな関係が続いてます。彼氏とは連絡が取れなくなったのですが気持ちにケジメをつけるためにも手紙を書こうかって言ってます。僕は好きな人には僕の事が1番好きにならなきゃ付き合わないからって言ってます。彼女も僕がいなくなると駄目だし1番大事な人かもしれない。それがはっきりわかったら付き合おうって言ってます。毎日何時間も電話で話してて月に2回会ってます。体の関係もあり恋人とおなじような感じです。その好きな人なのですが態度がとてもあいまいなんです。「好き?」とか「会いたい?」って聞いても「え~~!」とか「どうかな~~」とか言います。たまに「好きだよ」って言ってくれますが・・こないだも「僕が他の子と遊んでもいいの?」って聞いたら「いいよ、友達でしょ」っていいます。「ラブラブでもいいの?」って聞いたら言葉詰まらせてます。前は「嫌だ」って言ってくれたのですがそうじゃないときもしょっちゅうです。遊ぼうって言うと小さい声で「うん」って言ったり話し変えてきたり泣き出したりとわけがわからないんです。とにかく彼女のホントの気持ちが知りたいです。あきらかに僕をからかってるような時もあるのですが・・ただお祝いを買ってくれたり往復で2万くらいかかる距離を会いに行くよって言ってくれます。質問ですが、このような態度の彼女は僕の事ホントはどう思ってるのでしょう?

  • 彼の態度知り合いになって(3か月)

    知り合いになって3か月位になる方がいますお互いの仕事関係や友人を紹介しあったり、 彼の家にいったり、仕事帰りにお食事に行ったりしています。 身体の関係も数回ありますがまだお付き合いしているのか聞いた事はありません。家族の話をしたりプライベートな話をしたりもしてきます。 しかし、わたしの悩みを解決したりライフスタイルに興味がなかったり最近連絡が段々少なくなってきました。 それには、わたしの仕事関係を紹介した際に 自分の会社の規模と比べられたりするかと思ったらしくギクシャクしました。わたしは、彼にプラスになると思いご紹介しました。 彼の気持ちがわたしにあるかどうか確かめる方法はありますか?

  • 相手の男性の気持ちが分からないです。。。

    私には仲良くしてる男性がいます。 仲良くしてる男性と知り合った時、まだ私は元彼と連絡を取り合っていて、その男性に色々と相談もしていたので、仲良い男性は、元カレの事もよく知っています。 私がとても好きだった事も・・・ その仲の良い男性とは、同じ職場なのでよっぽど忙しくない時以外は、毎日食事をして帰ってます。 この3か月は、外食よりスーパーでお惣菜を買って家に帰り、それを食べ、最近では私の簡単な料理を何度か作って食べています。 男性って、彼女でもない人から自分の家で料理を作られたりしたらイヤなんじゃないかな?って気持ちがあったので、今まで自宅で食べる事があっても、 手料理のことは言いだしていませんでした。 しかし、相手が体調を崩す。。という事があって、初めての手料理を作る機会ができたわけですが、作った料理を「美味しい!」と喜んでくれました。 その後も「手料理はいいよね!」と。それから週に2回は、作っています。 会社の夏休みに突入する1週間前に、「予定なかったら旅行行く?」と誘われました。 私は、彼に対して人として好きな気持ちを持っていますし、尊敬もしています。 付き合えるなら付き合いたい!という気持ちもあるので、喜んで受けました。 【お恥ずかしいのですが・・私たちの体の関係は、まったくないと言ったらウソになりますが、途中までの関係のまま今日まで過ごしています。 付き合っていないのだから、これ以上は・・・と相手は抑えてる感じです。】 家にいてTVを見てる時は、腕枕をしてくれじゃれ合ったりして、毎日楽しく過ごしてもいます。 ここで・・ 男性って、人として嫌いでなければ、自分の自宅に毎日呼んで一緒にTVとか、食事とかできるものですか? 仕事をバリバリとこなす彼ですが、私の前では心を開いて甘えてくれてる感じはしています。 私は彼より年上です。彼が言うには、「年上だなんて感じたことないな!」です。 私もとても甘えれてますから・・・ でも進展しないのは、年齢的な問題もあるのでしょうか? 私たちの毎日の簡単な話を書かせてもらってますが、これは脈あると思われますか? いくつも質問してすみません。 また、文にもまとまりがないかもしれませんが、アドバイス宜しくお願い致します。