• ベストアンサー

キングダムハーツについて

今、キングダムハーツのアトランティカのところなんですが、なんとか最初のボス(アースラ)を倒して「マーメイドキック」を装備して後を追いかけることになったんですが次どこに向かったらいいのか分かりません。(アースラがあのほら貝の中に入っていったのでそこの中に入ろうとしているのですがどうしても入れません)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myerz
  • ベストアンサー率16% (25/151)
回答No.1

私はここにお世話になりました ^^ 見付かるといいですね~!

参考URL:
http://rpg-center.net/kh/
karoko
質問者

お礼

見つかりました~)^o^( どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ1の攻略法(ネタばれ?)

    今更ながらキングダムハーツ1をやり始めました!! しかし、もうつまずいています↓ アトランティカまで来ました! アースラを倒しました!(一回目の戦い) それで、「マーメイドキック」を手に入れたのですが・・・うまく作動しません>< 確か、×を連打ですよね? それでも、全然速く進まないし、激流を登りません!! 誰か攻略法をお教えください。

  • キングダムハーツI

    キングダムハーツでアトランティカのボスをたをしたときのレベルをおしえてください。(二戦目も)

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツについて知りたい事があります(>_<)! キングダムハーツは種類がいっぱいあり、どれからすればいいか分かりません(:_;) もしキングダムハーツを最初から今発売されてるの全部するとしたら、どれから始めたらいいですか? 内容が続いてると聞いたので順番とか回答してくれたら嬉しいです(>_<) 誰か詳しい方お願いします!!

  • キングダムハーツ

    私はキングダムハーツなどのゲームは始めてなのでスゴくつまずいてます↓↓なので助けて下さい!! ディステニーアイランドに居るボスと今、戦っているのですが…まったく倒せません↓↓ボスの腕を武器で連打してるのですが… 何かアドバイスをくれませんか?? こんな質問でスイマセン!!お願いします!!

  • いまさらながらキングダムハーツ☆

    PS2のキングダムハーツのソフトを中古かなんかで買いたいのですが。最初のやつと次にでたファイナルなんとかではなにがちがうのですか? どなたか分かる方おねがいします。

  • キングダムハーツの質問です

     最近キングダムハーツを始めました。  現在、アトランティカをクリアした所までは順調だったですが、次に行くことの出来るワールドが、ネバーランドしかありません。 いろいろな攻略サイトを見た感じでは、次に行くのはハロウィンタウンのはずなんですが、なぜか行くことが出来ないんです・・・。  何か条件が必要なのでしょうか?事情があってなるべく早くハロウィンタウンに行かなければならなくて・・・クリアしたことのある方、ぜひ情報お願いします。

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • キングダムハーツ:アトランティカから先に進めません。。。

    キングダムハーツのファイナルミックスです。 アトランティカのアリエルの部屋で鍵穴を閉めて「トレジャーオブシー」を貰いました。 それからセーブポイントからグミシップに乗って次のワールドに行こうと思ったのですが、次のワールドが選択できません。 選択すると「ブブッ」と鳴ります。 ワールドは二つ見えていますが、形は見えなくて丸に?がついてます。 レベルが足りないからい行けないんでしょうか。。。 一通り調べてもどうしてか分かりません。 どなたか教えてください><宜しくお願いします!

  • キングダムハーツ

    いまさらですが、キングダムハーツの質問です。 いままではキングダムハーツには興味がなく「1」「2」どちらもやったことありません。しかし最近キングダムハーツ2の発売や友人の話を聞いてるうちに興味がでてきました。というわけでキングダムハーツ1と2をやってみようかと思っています。 そこでいくつか質問なんですが (1)「2」をやる前に「1」をやった方が良いでしょうか? (2)「1」でいろんな種類?のキングダムハーツが出ているのですが何が違うんですか? (3)ディズニー映画は殆ど知らない自分ですが楽しめますか? (4)キングダムハーツ1の攻略本・ガイドブックがいろんな出版社から出ていますがおススメ攻略本・ガイドブックはなんですか?ちなみに初心者なので登場キャラクターやマップが詳しく書いてあるやつがいいです。 たくさんの質問すみませんが、教えてくださいm(__)m

  • キングダムハーツにて

    いまさらですが、キングダムハーツについてです。 最初に魔法やらなんやらって3つがあって選びますよね?戦闘タイプって言うものなんですかな? それが何を選べばいいか、わかりません>< どなたか教えてくださる方いらっしゃらないでしょうか? 回答待ってます。