• ベストアンサー

キングダムハーツについて

今、キングダムハーツのアトランティカのところなんですが、なんとか最初のボス(アースラ)を倒して「マーメイドキック」を装備して後を追いかけることになったんですが次どこに向かったらいいのか分かりません。(アースラがあのほら貝の中に入っていったのでそこの中に入ろうとしているのですがどうしても入れません)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myerz
回答No.1

私はここにお世話になりました ^^ 見付かるといいですね~!

参考URL:
http://rpg-center.net/kh/
karoko
質問者

お礼

見つかりました~)^o^( どうも有難うございました。