• ベストアンサー

キングダムハーツ

キングダムハーツの攻略が初心者でもわかるくらい詳しく載っている サイトがあったら教えてください。それと今「不思議な部屋(天井)で2つのランプに火をともして、その後不思議な部屋でトリックマスターと戦闘になるはずなんですが、どうやって行けばいいかわからず立ち往生です。そこもわかるとウレシイです。お願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kureha
回答No.2

解決されました? えーーと…その部屋の壁に閂のようなものがついた場所ありません? そこを「調べる」と開きます。 確か女王の城に続いてたと思うのですが… そこで宝箱を開けた後、下に降りて不思議な部屋にいく。 チシャ猫と話す…だったと思うけど… 下のHPは私が参考にしている所です。 ほとんどコンプリートされているし、ミニゲームやいろいろな情報がのってるので重宝しています。

参考URL:
http://www.bemaninet.com/kh/

その他の回答 (1)

• batyo
回答No.1

ここなどはどうでしょうか?

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kobakan/king-s.htm