解決済み

キングダムハーツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260223
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

キングダムハーツである条件をすると
プーさんが召喚できるようになると
聞いたんですが、ほんとうですか?
条件を1つでもいいので教えてください!!
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (69/134)

ガセ(ネタ)でしょう。
どの攻略サイトにもそれらしい事は載ってませんでした。

ある人の日記で「熊のプーさんとか召喚獣として使えるのかな(使えるかも)」
との書き込みを本気にした人がいたのでしょう。
ということで以上です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

こういうのは、どのページを見てもないでしょう。友達も、全部クリアしましたが、そういうのは、ありませんでした。