• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キングダムハーツをやってるんですが

友達からキングダムハーツを借りてやってるんですが。アラジンのところで迷っています。 正確に言うと「魔法の洞窟」までいったんですが 「洞窟の奥」に行くまでの道がわかりません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

回答1のriri111です。 すみません・・・さっき書き忘れたのですが、 アラジンを連れて行かないと行けない場所があります。 宝石を持った猿の像の近くにアラジンを連れて行くと「たのむ」と言うコマンドが出てくるので実行すると行けるようになります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

説明しにくいので参考URLの攻略マップ【2】のアグラバーを見てください。 行き方がわかると思います。

参考URL:
http://www.luna-world.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 全然気づきませんでした。 早速やってみたいと思います。