• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キングダムハーツのちぎれたページ

キングダムハーツ(はじめのほう)のちぎれたページが一枚見つかりません。アグラバーの魔法の洞窟:地下水路の宝箱のようなんですが、どこにあるか一向にわかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kinoppi
  • ベストアンサー率22% (47/213)

No.1の者です。 変ですね~他にちぎれたページがあるのは トラヴァースタウン モンストロ アトランティカ ハロウィンタウン なんですけど、その可能性はないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

全部まわってみました。 なんででしょう・・・なくしたとか・・・(笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kinoppi
  • ベストアンサー率22% (47/213)

ちぎれたページは魔法の洞窟の暗闇の間にありますね。 遺物の間から上流?方面でこの暗闇の間に行くのが一番簡単です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

暗闇の間ですか。セーブポイントがあるところですね。 全部宝箱は取ったようです。なんでだろう…