• ベストアンサー

キングダムハーツですが・・・・・

キングダムハーツでハロウウィンのところで迷ってしまいました。小鬼3人を倒したところまではいいのですが、そこから後が先へ進めません。 「緑の扉」がどこにあるからまったく分からないのです。小鬼たちに話しかけても効果なし! どうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.2

↓を参考にしてください。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/king/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

ここのサイトによると・・・ 子鬼の部屋のレバーと戦いましたか? 緑のドアはブギーの屋敷にあるようです。

参考URL:
http://www.luna-world.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • キングダムハーツ PSPについて

    キングダムハーツのPSP版が出て とても、人気が出ていますね。 それで、自分もやってみたいと思っても、 私は、キングダムハーツは、1を小説版でチェインオブメモリーズをPS2でやったことしかありません。 今度、友達にキングダムハーツ2を借りてやろうかと思っているのですが 正直PSP版とPS2版では、どちらを先にやったほうがいいのでしょうか。

  • キングダムハーツ1

    どぉもです。 最近キングダムハーツ1をやり始めました。 全く進めませんww アリスの国をクリアして話しに沿って進めたんですがジャングルではなく闘技場を先に終わらせてしまったのです。 それからでもジャングルっていけるんですか? 行けるなら行きかたも教えてください。 おねがいします。

  • キングダムハーツシリーズについて

    キングダムハーツシリーズについて、色々出ていて、どれをすれば最低限のストーリーを把握できるのかわかりません。教えてください。 ・キングダムハーツの一番初めのだけやりました(PS2で) その後、色々出ているようで。。。 PS3だけで一番初めにでたもの以外をプレイすることはできますか? よろしくお願いします。

  • キングダムハーツについて

    今、キングダムハーツのアトランティカのところなんですが、なんとか最初のボス(アースラ)を倒して「マーメイドキック」を装備して後を追いかけることになったんですが次どこに向かったらいいのか分かりません。(アースラがあのほら貝の中に入っていったのでそこの中に入ろうとしているのですがどうしても入れません)教えて下さい。

  • キングダムハーツ バース バイ スリープ

    数年前にキングダムハーツ2をやったことがあり、久しぶりにキングダムハーツシリーズをやりたいな~と思ったのですがPSPでやれるのはキングダム ハーツ バース バイ スリープだと聞きました。 2をやったのもだいぶ前であまり覚えてないのですがキングダム ハーツ バース バイ スリープをやって楽しめるでしょうか? PS2が壊れてしまったので、PSPかDSでできるもので先にやったほうがいいものがあったら教えていただきたいです! またキングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックスというのもあるようなのですが、どのような違いがあるのかも教えていただきたいです。 お詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

  • キングダムハーツシリーズについて

    他の質問と重複してたらすいません。 一応探してみたんですがなかなか合う質問が見つからずさせていただきました。キングダムハーツⅠは発売当初にやりまして。久しぶりにⅡfinalmix+を買ったんですが、二つほど質問があります。 ①つ目はRe.COMはやらないとだめですかね?一応やってみたんですが難しくクリアできそうになくて…。内容とかは困らないですか?②つ目は皆さんはどんな順番でキングダムハーツシリーズをやりましたか?やるといいと思う順番はありますか?Ⅱ以外にDSとPSPからも出てますよね?PSPは持ってないのでできないのですが、DS(358/2)やってからⅡをやった方がいいと思いますか?(358/2)も買おうと思ってるので先にどちらをやるか迷ってます。長々と書いてしまいすいません。よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツの攻略が初心者でもわかるくらい詳しく載っている サイトがあったら教えてください。それと今「不思議な部屋(天井)で2つのランプに火をともして、その後不思議な部屋でトリックマスターと戦闘になるはずなんですが、どうやって行けばいいかわからず立ち往生です。そこもわかるとウレシイです。お願いします。」

  • キングダムハーツ・モンストロがいない・・・

    今キングダムハーツをプレイしています。 モンストロをクリア後取り忘れたアイテムがありもう一度モンストロに行こうとしたのですが会えません。 モンストロを一度クリアした後にはもう会えないのでしょうか?

  • 海外版キングダムハーツの字幕?

    海外版キングダムハーツって字幕切り替えできるんえすか?字幕ナシの英語で困ってます。どうすればいいんでしょう?