• ベストアンサー

キングダムハーツ1

どぉもです。 最近キングダムハーツ1をやり始めました。 全く進めませんww アリスの国をクリアして話しに沿って進めたんですがジャングルではなく闘技場を先に終わらせてしまったのです。 それからでもジャングルっていけるんですか? 行けるなら行きかたも教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 キングダムハーツはもうしばらくやっていないので記憶が曖昧なのですが、オリンポスコロシアムを先にやってしまってもディープジャングルには行けたと思います。 行き方は、一度ワンダーランドに戻り、そこからディープジャングルに行けばOKだったはずです。