• ベストアンサー

キングダムハーツ1

どぉもです。 最近キングダムハーツ1をやり始めました。 全く進めませんww アリスの国をクリアして話しに沿って進めたんですがジャングルではなく闘技場を先に終わらせてしまったのです。 それからでもジャングルっていけるんですか? 行けるなら行きかたも教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 キングダムハーツはもうしばらくやっていないので記憶が曖昧なのですが、オリンポスコロシアムを先にやってしまってもディープジャングルには行けたと思います。 行き方は、一度ワンダーランドに戻り、そこからディープジャングルに行けばOKだったはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ2

    最近やっと、キングダムハーツ2をクリアしました。 でも、なんか取れないところにあるピースがすごく気になります。 ソラは1のように飛べるようになるのですか? なるとしたら、どうすれば飛べるようになりますか? ならないのでしたら、どうしたら高いところにあるピースをとることができますか? どなたか、教えてください!!

  • キングダムハーツでのFFキャラ

    ディズニーとスクエアの共同開発したキングダムハーツですが、FFキャラ出てきますよね。 それで7のクラウドが出てくるそうですが、彼は「誰かを探してる」のだと聞きました。 そして最後にはエアリスと再会(?)するそうですが、クラウドの探し人とはエアリスだったんですか? 今いちキングダムハーツの設定が判っていないというのもあるのですが、7のゲーム内で途中、死んだエアリスをクラウドは自ら水の中に沈めてましたよね。なのにどうして今更探してるんだ、という疑問です。 エアリスじゃないなら誰を探してたんだよ、ってなりますけど(苦笑) この質問を読んでくださった方なりの解釈を教えて頂きたいです。 私はクラウドが探していたのはエアリスじゃないんじゃないかと思ってます。 でもエアリスじゃないなら誰だと言われても思いつきません・・(困) ところでキングダムハーツにセフィロスは出てくるんですか? 出てくるような出てこないようなっていう曖昧なことを聞いたので知りたいです。 あとひとつ。ぶっちゃけた話、キングダムハーツって面白いですか?? どのへんが面白くてどのへんがつまんないかとかも教えてください~! 長くなりましたがどうぞお願い致します。

  • キングダムハーツII

    キングダムハーツIIで、エアリスは出てくるのでしょうか? クラウドとレオンは出てくるようですけど・・・。気になります(>_<)

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • キングダムハーツ

    いまさらですが、キングダムハーツの質問です。 いままではキングダムハーツには興味がなく「1」「2」どちらもやったことありません。しかし最近キングダムハーツ2の発売や友人の話を聞いてるうちに興味がでてきました。というわけでキングダムハーツ1と2をやってみようかと思っています。 そこでいくつか質問なんですが (1)「2」をやる前に「1」をやった方が良いでしょうか? (2)「1」でいろんな種類?のキングダムハーツが出ているのですが何が違うんですか? (3)ディズニー映画は殆ど知らない自分ですが楽しめますか? (4)キングダムハーツ1の攻略本・ガイドブックがいろんな出版社から出ていますがおススメ攻略本・ガイドブックはなんですか?ちなみに初心者なので登場キャラクターやマップが詳しく書いてあるやつがいいです。 たくさんの質問すみませんが、教えてくださいm(__)m

  • キングダムハーツシリーズ

    キングダムハーツシリーズ 今キングダムハーツBBSにはまっています。 僕はキングダムハーツシリーズをこれしかやった事がありません。 なので、PS2のKHを買おうと思います。 そこで、 PS2 KH KHII をゲオ(近いので・・・)でそろえようと思ったら大体何円かかりますか? また、2作とも(じっくり)やろうと思ったらどのくらいかかりますか? ちなみにBBSをクリア(やりこんではいません)するのに2週間ちょっとかかってます

  • キングダムハーツ バースバイスリープ

    キングダムハーツ バースバイスリープ 突然ですがキングダムハーツ バースバイスリープを全キャラクリア(プラウド)してゼアノートレポートを全部集めました それなのにトリニティーレポートでゼアノートレポートの1と5が入手されたことになっていませんなぜでしょうか?><

  • キングダムハーツ2をプレーするにあたって

    こんにちは。 キングダムハーツ2をやりたいなぁと思ってるのですが その場合キングダムハーツ1のクリアデータは必要ですか? メモリーカードは無くしてしまったのですが… それとも1で手に入れた武器やレベルは2では元から白紙でスタートになってるのでしょうか? くだらない質問ですが宜しくお願いします。

  • キングダムハーツ2finalmixか、普通のか

    最近、キングダムハーツ2を買うか、finalmixを 買うかで迷っています 一応、キングダムハーツ1、COMはクリアしました。(うろ覚え finalmixだと、ムービーが英語で・・・ 普通のだと、finalmixにはない要素があるので どちらを買うか迷ってます; どちらを買うほうがいいでしょうか?? それか、利点などを教えていただけると、 それを参考にして決めたいと思います。

  • キングダムハーツシリーズについて

    他の質問と重複してたらすいません。 一応探してみたんですがなかなか合う質問が見つからずさせていただきました。キングダムハーツⅠは発売当初にやりまして。久しぶりにⅡfinalmix+を買ったんですが、二つほど質問があります。 ①つ目はRe.COMはやらないとだめですかね?一応やってみたんですが難しくクリアできそうになくて…。内容とかは困らないですか?②つ目は皆さんはどんな順番でキングダムハーツシリーズをやりましたか?やるといいと思う順番はありますか?Ⅱ以外にDSとPSPからも出てますよね?PSPは持ってないのでできないのですが、DS(358/2)やってからⅡをやった方がいいと思いますか?(358/2)も買おうと思ってるので先にどちらをやるか迷ってます。長々と書いてしまいすいません。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えたので、筆まめVer30の印刷時のパターンをオリジナルで8個作成しましたが、移設しても反映されません。
  • 筆まめVer30の印刷時のパターンをパソコン買い替え後に移設しましたが、反映されない問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • パソコンを新しく購入し、筆まめVer30の印刷時のパターンを8つ作成しましたが、移設しても反映されません。どうすれば正しくパターンを移設できますか?
回答を見る