• 締切済み

キングダムハーツ -FINAL MIX- ネバーランドの最初

久しぶりに途中だったキングダムハーツ -FINAL MIX-を始めました。 ネバーランドなんですが、船室でピーターパンが仲間になり、船室から出て上に上って、右の扉を開けて敵を倒したんですが、そこから先に進めません。 左、前の扉はしまったまま、正面のはしごを上っても天井にある扉は開きません。 黄色いトリニティはまだ発動できません。 船室を出て上の棚のようなところに宝箱がありますが、それもジャンプしても取れませんネットで攻略を探しましたが、特に何かする必要はなさそうです。 先に進めなくて困っています。 わかる方、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ryou0607
回答No.1

随分昔のことで記憶もあいまいですが、私もネバーランドで先に進めなくなったことがありました。 その時は、ピーターパンを連れてティンクに会ったら先に進めましたよ。 全然関係ないかも知れませんけど。。。。。

neco_neko
質問者

お礼

行けないと思っていた場所が行けたというオチでした。回答ありがとうございました。