• 締切済み

wyse・・・。

wyseの「bring you my heart」の歌詞を教えて下さい。 他の曲の歌詞もわかれば幸いです。。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「うたまっぷ」http://www.utamap.com/ 「歌ネット」http://www.uta-net.com/ のいずれにも、wyseの曲は1曲も掲載されていませんでした。 また、公式サイトにも歌詞は掲載されていませんでした。 ということは、ここであなたの質問に答えることは残念ながらできません。 歌詞を書いて答えることは、著作権の問題で禁止されていますので。 お手数ですがCDを買うか借りるかしてください。