• ベストアンサー

東京とかの都会にも 大型ショッピンセンターやデパートの中に ゲームセンターなどがあったりするのですか?

東京とかの都会にも  大型ショッピンセンターやデパートの中に  ゲームセンターやボーリング などがあったりするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryona_s
回答No.2

ショッピングモールにはだいたいゲームセンターはあります。 ボーリング場は、お台場の東京レジャーランドと東京ドームシティくらいしか思い当たりません。 複合施設としてビルの中に入っているのを探すか(たまに区民会館にあったりします) ラウンドワン、スターレーンなどチェーン展開している店舗を探すかだと思います。 一応、「全国ボウリングアドレスガイド」というサイトを紹介します。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~KT2M-YKN/center.htm

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.1

大型ショッピンセンターにゲームセンタはあったりしますね デパート(百貨店?)には無いですね