• ベストアンサー

ホンダ モンキーの再販について

ホンダのモンキーが去年の9月に生産中止になった事をこの頃知りました。 まだ新車があるかなと今探していますけどある店で近々CDI方式で再販するとの情報を聞きました。 本当の話でしょうか。 メーカーのHPでもそのような事は出ていませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.2

モンキーは15年以上前からCDIです。 おそらくインジェクションになって登場でしょうね。ただ、値段は上がるでしょうね。カブ、トゥデイが3万円近くあがったのでモンキーもそのくらいはあがると思います。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

その情報は、眉唾ですね  12VのモンキーはCDIですから 再販する時には、FIで 出ると思いますね