• 締切済み

ぼくのなつやすみ

PS版ゲームの「ぼくのなつやすみ」のサントラが欲しいんですが、どこかに売ってますか?また、もえねえちゃんが奏でてるクラリネットの曲の題名と、その曲が収録されているCDを教えて下さい。

みんなの回答

• take1297
回答No.2

こんにちは、NO1ですけど、再度確認致しました所こちらの勘違いでした。大変ご迷惑をおかけいたしました。

• take1297
回答No.1

こんにちは、お探しの商品がぼくなつのPlaystation.TheBest のCDでしたら、中古ですけどネットショップのAmazonにあります。 http://amazon.co.jpで検索 1.ミュージックをクリック・・・ 2.アニメ・ゲームをクリック・・・ 3.ぼくの夏休みを入力・・・ 4.GOをクリックしますとあります。 5.価格・500円~1300円です。 参考まで・・・

takahashi-
質問者

補足

ないですよ。それにBestでも通常版でも音楽は同じだと思うんですが。サントラはないですか?