• 締切済み

viasoカード

viasoカードがUFJとNICOSからでていますが、何が違うんでしょうか?

• 13goo
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• llmmnn
回答No.3

NICOSは海外旅行の保険が自動付帯でもっているだけでOK UFJは旅費等を支払いのにカードを使えば保険が付きます。 結論から言えばほとんど変わりません

13goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 UFJが自動付帯じゃないことや、 eショップの店が少ないことから NICOSにすることにしました。

• dod1972
回答No.2

主要なところだけ          引き落とし日:UFJ10日  ニコス27日 ポイント:UFJは、毎月の利用総合計1000円ごとに5ポイント      ニコスは、その都度の買い物明細 100円ごとに0.5ポイント あと、VIASO eショップ(ここを通してネットショッピングすると、VIASOポイント貰える)が、おのおの別サイト。利用可能な店舗と還元率が若干違う。

13goo
質問者

お礼

なるほど。確かによく見るとeショップ店舗が微妙に違いますね。 ネットキャッシング用に使いたいと考えていたのでツボをつく回答です。 ありがとうございました。

回答No.1

まったく同じです。 発行するカード会社が違うだけです。(同じ三菱東京UFJニコスグループですが)