• ベストアンサー

未来図鑑で鈴木一郎さんが演奏された曲

去年の年末にBSジャパンの「未来図鑑」という番組で クラシックギタリストの鈴木一郎さんが演奏された曲が ずっと気になっています。 何曲か演奏されたのですがよろしければ 演奏曲リストみたいなものを教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitamuki
回答No.1

演奏曲 11月のある日  ロマンス(禁じられた遊び) マリアと御子(カタロニア民謡) ドビッシー賛歌

harosan166
質問者

お礼

私が探していた曲はマリアと御子でした。 BSジャパンでしかも深夜に放送しているので半分あきらめかけていました。 本当にありがとうございました。