• 締切済み

ネット上で、「アンケート」を取りたいのですが・・

教えてgooでもアンケートを取れますが、 もっと大多数、 何百単位でアンケートを取りたいので、 別のネット上でのアンケートのとり方があれば、知りたいのですが。。 ちなみに、教育制度に関するアンケートです。

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.cubekids.net/netde/make_enq.html http://hp.bird.to/info/survey.html 上記のサイトが合うように思います。 ご覧下さい。