-PR-
解決済み

ごみ箱に・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38180
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

ごみ箱を空にしているのに、アイコンにはごみが
入っているごみ箱になっています。。。
削除されていないのでしょうか?
よろいしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

OSが書いていないので、Winと決めつけて書きます。
Macでは通用しないと思うので、あしからず。

「ごみ箱・空」のアイコンが、何かの拍子で「ごみ箱・入」
のアイコンになっているのかも知れません。
確認はデスクトップ上で右クリック、プロパティ、効果タブ
で確認してみて下さい。

その他の原因としては、表示がおかしくなっただけかも知れません。
デスクトップ上で右クリック→「最新の情報に更新」を試してみて下さい。
それでもダメだったら、適当にテキストファイルなどを作り、
それをごみ箱へ。そしてごみ箱を空にしてみて下さい。
お礼コメント
yoko-chan

お礼率 33% (2/6)

他のファイルをごみ箱に入れて削除してみたら
うまくいきました。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-08 21:39:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

再度、ごみ箱を開いても中は空なのですか?

だとすれば何らかの操作でごみ箱が空の時のアイコンが変わってしまったのでしょう。
画面のプロパティの効果タブをクリックして確認してみてください。
お礼コメント
yoko-chan

お礼率 33% (2/6)

どうもありがとうございました。
他のファイルを削除してみて、もう一度空にしたら
もとにもどりました!
投稿日時 - 2001-02-08 21:36:01