• 締切済み

目の二重・・

目が大きいって言うわれる、芸能人の人たちって 二重の幅っていくつくらいあるのか、分かる方いますか? それか、どのくらいあればパッチリ二重って 言うわれるようになるんでしょうか?

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.3

目が大きいとイコール、グッド・ルッキン? 幅が2ミリあれば、確実にそうかと。 ~でも、芸能人って美容整形している人が相当と  いってイイほどいるといいますから…。  (特に、韓国は多いそうです)顔のみでなく、  体も。今は金持ちOLも美容整形は珍しくないと。

• w725
回答No.2

以前雑誌で、6mm二重がちょうどよくぱっちり見える! て書いてあるのを見た事ありますよ。 もともとの目の形にもよると思いますが…。

• haruikuzo
回答No.1

いくつくらい???どのくらい??? 3みりぐらいじゃないです