• ベストアンサー

ミニスカートが好きな女性に質問

A タイト系 B フレアー系 のどちらが多いですか。 またひざ上何センチまで頑張れますか。(スパッツなどは着用しない条件で)

noname#58547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stuymk
回答No.1

最近の傾向としてミニ丈は多いですよね。。。 ワンピースやスカートが好きなので、必然的にミニが増えてしまいました^^; 膝上20センチがギリギリでしょうか・・・。 ただレギンスやタイツは履きたいと思います。 履かないのであれば15センチ位かなぁ。。。 とはいえ気にせず結構ミニをはいてたりするので20センチも大丈夫かな?? タイトよりはフワフワ系が好きなのでBです☆

質問者

お礼

ありがとうございます。できるだけミニだけで頑張ってください。