• ベストアンサー

ミニスカートが好きな女性に質問

A タイト系 B フレアー系 のどちらが多いですか。 またひざ上何センチまで頑張れますか。(スパッツなどは着用しない条件で)

noname#58547
noname#58547

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.1

最近の傾向としてミニ丈は多いですよね。。。 ワンピースやスカートが好きなので、必然的にミニが増えてしまいました^^; 膝上20センチがギリギリでしょうか・・・。 ただレギンスやタイツは履きたいと思います。 履かないのであれば15センチ位かなぁ。。。 とはいえ気にせず結構ミニをはいてたりするので20センチも大丈夫かな?? タイトよりはフワフワ系が好きなのでBです☆

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます。できるだけミニだけで頑張ってください。

関連するQ&A

  • あなたの好きなスカートは?

    女性に質問です。あなたの好きなスカートは A タイト系 B フレアー系 また丈は、膝上 膝下何センチでしょうか?

  • ミニスカート

    40代の女性でミニスカートはどうですか? 超ミニではなくミニスカートです。 私は今でもはいてます。43歳です。 特に足が細いわけでもなくすごく太いわけでもなく普通です。 これからだと黒タイツにミニスカートをはくつもりです。 タイトのミニスカートは、はきません。 フレアーぽいミニスカートですがデザインは選んでます。 どうでしょう? 40代でミニスカートってだめですか?

  • ミニスカートの丈って?

    私はひざ丈から膝上20センチくらいのミニスカートが好きで良く穿いてます。ロングのはパンツ以外は穿きません。やはり動き易いのが一番です。 ところで、一口にミニスカートっていいますが、どんな定義があるんでしょうか? 脚が長い人は丈が50センチでもミニスカートかもしれません。 27センチとかのマイクロミニは股下4センチで前を隠すのが一杯いっぱいです。私にとっては、丈30~45センチ位が膝上で動き 易くてミニスカートかなって思っています。 ミニスカートのこと、知ってらっしゃる方、教えてください。 因みに丈が20センチとか25センチとかいうのもスカートって言えるんでしょうか?プリーツの付いた腰布にしかおもえません。(^^;;

  • スパッツの下は何を着ければよいのでしょうか

    サッカーなどで短パンの下に膝上くらいまでのスパッツ(サポーター?)を着用しますよね。そのスパッツ(サポーター)の下って下着は着けないのでしょうか?

  • 40歳代前半の女性。ミニスカートを履くのはおかしいですか?

    離婚をしてからずっとスカートを履かず、 40代前半まできてしまいました。 最近、このままじゃ、いけないと、 スカートを履こうと思い始めました。 ですが、 身長が低いので、膝下のスカートだと、 スカートに着られている感じで、 ワンピースとなると、そこまでおしゃれしていく場がありません。 膝上のスカートは似合うのですが、 どうも年齢的に短めのスカートを履くというのは、 若作りをしているいのではないかと 躊躇してしまいます。 短めのスカートで、タイトではなく、ちょっと広がったようなスカートを履くのはおかしいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ミニスカート好きですか?

    ミニスカート好きですか? 男性には、制服のスカートや私服のスカート(ひらひらしたのとかデニム)はどう見えてますか? 私、制服スカートはひざ上10センチぐらいなのですが、背が低い方なので足長に見せたいなあと思って、もうちょいミニがいいです。客観的に何センチがベストですか? あと制服でも私服でも、こういう着こなしが可愛いというのがあったら教えて下さい。スカートに限らなくてもいいです。

  • コーデュロイ素材のミニスカートのことで教えて下さい。

    コーデュロイ素材のミニスカートのことで教えて下さい。 2サイズ展開(36・38)で、36サイズを試着したらジャストフィットでした。若干タイトな感じもしました。 一方、38サイズを試着したらヒップハングで若干ゆとりがありました。 そこで質問なのですが、コーデュロイ素材は着用しているうちに、購入時よりも生地が伸びるのでしょうか?36サイズを着用した時、少しタイトな感じがしたので、38にした方がいいのか迷っています。 どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ミニスカート…;

    今度友達と一緒にショッピングに行く事にしたとき友人が「今度一緒にスカート履こう!」と言ってきたので一応OKしました; 私が履こうと思っているのは、膝上5~8cmくらいのデニムスカートで横にラインが引いてあるものです。ふんわり系ではなく少しだけ広がったタイト?なかんじです。トップスは白にロゴが入ったものに赤などのチェック柄シャツを合わせたもの、後は紺のハイソックスを合わせるつもりです。 ********************************** 私は身長169cmでぽっちゃりだと思っています。(体重は標準です) 長身でぽっちゃりな中学生女がミニスカートを履いていると見苦しいですか?

  • 男性に質問です

    彼女にミニスカートをはいてもらいたいですか? そうだとしたらタイト?フレアー? どんな色がいいですか? くだらない質問ですみません><

  • ミニスカートが嫌いな男性ってどれぐらいいますか?

    ミニスカート(膝上5~10センチ程度)のスカートが嫌いっていう男性はどれぐらいいますか? できればロングがいいと思う人、できればデニムなどパンツスタイルがいいという人はどれぐらいいますか?