解決済み

女性に質問。スカート(主にミニスカートで)で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4170010
  • 閲覧数144
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いすにすわるときには
A ① スカートお尻に敷いてすわる

② スカートお尻に敷かないで広げてすわる

B ②のかた。何か理由がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (19/51)

生理の時や暑くてお尻に汗をかいている時、あとは皺になりやすいスカートの時は広げて座ります...
でも普段は敷きます。
ちょっとだらしがない感じがしますものね
お礼コメント
noname#63619

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-12 17:20:16
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (14/86)

ひらひらしてないタイプのスカートだと、必然的に(1)ですね。

(2)は居酒屋の個室とか、あんまり周りから分からない状況のときにやります。Arangrenさんと同じく、生理のときなど。

普段は(1)ですね……直接座るのは、ちょっと、と思います。
子どもがやるのは可愛いかもしれませんが、いい大人がやるのは見たくないです。
お礼コメント
noname#63619

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-13 00:20:33