• 締切済み

ミニスカート…;

今度友達と一緒にショッピングに行く事にしたとき友人が「今度一緒にスカート履こう!」と言ってきたので一応OKしました; 私が履こうと思っているのは、膝上5~8cmくらいのデニムスカートで横にラインが引いてあるものです。ふんわり系ではなく少しだけ広がったタイト?なかんじです。トップスは白にロゴが入ったものに赤などのチェック柄シャツを合わせたもの、後は紺のハイソックスを合わせるつもりです。 ********************************** 私は身長169cmでぽっちゃりだと思っています。(体重は標準です) 長身でぽっちゃりな中学生女がミニスカートを履いていると見苦しいですか?

みんなの回答

• ayumu0102
回答No.8

長身でミニスカート、かわいいじゃないですか! それに細い寄りぽっちゃりのほうが、かわいいと思います (細いと骨みたいで可愛くない、と自分は思ってる

wish-berry
質問者

お礼

長身でミニスカート、可愛いですか?(ドキドキ) ぽっちゃりの方がかわいい…嬉しいです♪ 思い切ってスカート履いてみます☆ 回答ありがとうございました!

回答No.7

膝上5~8cm・・・ ドン臭くない? 長身で脚が長そうだから、膝上25Cmは余裕でしょう! それにミニって細い子より、ポッチャリ系のほうが似合うんだよ! スカートが短い場合、ハイソックスよりオーバーニーのほうがカワイイかも。

wish-berry
質問者

お礼

5~8cmはドン臭いですか; 膝上25cm…やった事ないです!! ミニって細い子よりポッチャリの方が似合うんですね~。 自信が持てました♪思い切って履いてみます☆ 回答ありがとうございました!

回答No.6

厚手の黒なんかのタイツを履いて素肌がでない感じにすると なれてなくてもはきやすいと思います^^ またもしちょっと足が太目かな・・・?とおもったら、 ヒールのある靴・ブーツはヒールが細いものでなく 太い安定したものを履くと、より安定して見えます^^ 標準体重ということなので、きっときにしているほどではないですよ♪ 最近は逆にほそすぎる人が多いのでそう思ってしまうだけです^^; 逆に長身なので! 長い足はきっとスカートに映えますよ~v

wish-berry
質問者

お礼

長い足はスカートに映えるんですか~。でも私短足かも(汗) 靴はスニーカーを履こうと思っています。 スカート思い切って履いて見ます☆ 回答ありがとうございました!

noname#45498
noname#45498
回答No.5

169cmで体重が標準なら全然ふつうですよ! むしろもっと自信っていいと思います~

wish-berry
質問者

お礼

体重は標準なんですけど見た目が太いようにしか思えないんですよ; でも自信もって履いてみます☆ 回答ありがとうございました!

• yamucya
回答No.4

見苦しいどころか、最高でしょうヽ(´ー`)ノ 洋服はそもそも長身が似合うように作られているものですし。

wish-berry
質問者

お礼

「見苦しいどころか、最高でしょう」…すごく嬉しいです♪ 洋服って長身が似合うように作られているんですねぇ(*・■・) 思いきって履いてみます☆ 回答ありがとうございました!

• ayu4
回答No.3

こんにちは★ 体重が標準とのこと、大丈夫ですよ! 最近は見た目重視で細いのが流行(?)なので、標準体重でも太めと感じてしまいますよね。私も標準体重なのでその点はすごく理解できます(>_<) ですが、一度思い切って履いてみるといいですよ~☆ 履いてみたいと質問者さんが思うなら、挑戦するべきだと思います。 その挑戦が、お洒落の幅を広げてくれますよ~(*^_^*) 私も、今年はじめて短めスカートに挑戦しました♪ カラータイツやタイツをはいて、素足でないようにしたり(素足だと太く見えるように思うので)、少しヒールのある靴を履いたり、 ブーツを履いたり、工夫次第で結構ごまかせますよ! 上手くコーディネートして頑張ってください☆☆☆ 参考になれば嬉しいです!

wish-berry
質問者

お礼

私は体重は標準ですが見た目が太いとしか思えないんです(泣) でも思い切って履いてみます☆ 参考になりました♪回答ありがとうございます!

• dasuthin
回答No.2

長身ならすごく似合います。

wish-berry
質問者

お礼

長身の人はスカートが似合うんですか!! 1度履きたいなって思ってたので履いてみます☆ 回答ありがとうございました!

• dc1soul
回答No.1

若い内しかミニスカートははけないと思うので、 見苦しいとか他からの目では無く 自分ではきたいかどうかできめていいかと思いますよ。 ただ余り露出が激しいと、 世の中には変な事を考える人が多いのも事実なので、 気をつけてくださいね。 ショッピング楽しんできてください♪

wish-berry
質問者

お礼

自分で履きたいかどうかですか…そうですよね! 1度履いてみたいなって思ってたので履いてみます♪ 露出の点は全然大丈夫です☆ 回答ありがとうございました!