• ベストアンサー

いぐさ・畳の香り

新しい畳の香りが好きで、畳を新調することもしばしば・・・。でも畳が傷んでないのでもったいなくて・・・。いぐさの香りのフレグランスやアロマなどは商品にないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あることはあるようですね http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/uemata.jp/g/tataminokaori001/index.shtml ご参考までに

noname#89705
質問者

お礼

どんな香りなのか、いぐさ・畳にそっくり似ているとうれしい!ありがとうございました。