• ベストアンサー

おすすめの中古パソコンショップ

東京、埼玉で、おすすめの中古パソコンショップをご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

品揃えの豊富さでソフマップはどうですか?

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/akihabara_area.htm
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました.

その他の回答 (2)

• old98er
回答No.3

他に秋葉で保証付きのパソコンとなると、ミツウロコビル4FのPC-NETくらいだと思います。 NEC製品だけに限定するならば、秋葉のFirst Pointが一番ですが。 ただしFirst Poinrはラジ館1階の店よりも5階の店の方が在庫が多いですから、ご注意。

sinzimata
質問者

お礼

• su-001
回答No.2

ソフマップが便利だと思いますよ、ただ、最近は中古パソコンより安くて性能がいい新品が売っているのでそちらも探してみては?秋葉原へ行けばかなり安いのが見つかると思いますよ。

sinzimata
質問者

お礼