• ベストアンサー

キーボードが変再セットアップ後

こちらのアドバイスにしたがって再セットアップしましたがメモ帳等文字が出る場合はキーボードが正常なのですが、webなどでパスワードなどを入力すると必ず変な文字が入力されていますといって、ログインできません。osはxpのsp2です。

noname#92075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

補足

ちゃんとなっていましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パスワードですか。 こういうソフトで確認してみたらどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se312679.html